YOSHIKIの年齢や年収!結婚や妻/彼女や子供は?出身校や卒アルも

  • YOSHIKIの年齢や年収!結婚や妻/彼女や子供は?出身校や卒アルも はコメントを受け付けていません

この記事は5分で読めます

Sponsored Links
【PR】

YOSHIKI

2018年1月9日放送の『マツコの知らない世界』に、XJAPANYOSHIKI(ヨシキ)さんが出演します。

YOSHIKIさんがマツコ・デラックスさんと夢の共演ということで、ファンならずとも見逃せませんね!

さて、番組では、YOSHIKIさんの節約術、匂いなども話題になるものと思われます。

匂いとは、香水のことなのでしょうか…?

そんなYOSHIKIさんの本名年齢などプロフィールや年収、結婚や妻/彼女や子供の噂、出身校(小学校中学高校大学)や卒アル(卒業アルバム)についてご紹介します。

Sponsored Links

YOSHIKIのプロフィール!本名年齢や年収は?

YOSHIKIさんは、1965年11月20日生まれ、千葉県出身で番組出演時(2018年1月時点)の年齢は52歳です。

言わずと知れた、XJAPANのドラマー兼ピアニストで、リーダーです。

なお、年齢については、表向きは「非公表」ですが、バレています(笑)

ちなみに本名は林 佳樹(はやし よしき)とのこと。

そんなYOSHIKIさんがこの度、『マツコの知らない世界』で、マツコ・デラックスさんと共演することに!

ジャンルはまったく違いますが、2人ともキャラに似たところもありますので、相性は悪くないかもしれません(笑)

YOSHIKIマツコ 共演
夢の初共演!

マツコさんが同級生のキムタクと番組共演!
↓↓↓↓↓↓↓↓
キムタクとマツコが出身の犢橋高校の偏差値や評判は?OB有名人や写真も

マツコさんがイケメン俳優を批判?
↓↓↓↓↓↓↓↓
マツコ&有吉の怒り新党で批判された俳優を調査!感覚優れてるって誰?

『マツコの知らない世界』では、節約術、匂いといったことが話題になるもよう。

YOSHIKIさんといえば、香水を手掛けていますので、これが「匂い」なのではないかと思われます。

ミュージシャンとしての顔が有名なYOSHIKIさんは、実業家としても有名で、香水を販売したりしていたのですね。

さらに、「エクスタシー・レコード」という会社を経営したり、女性用の着物やエナジードリンクを販売したりといった活動もあったのです。

さて、2017年に販売されたYOSHIKIさんプロデュースの香水は、Amazonでも楽天でも、各種ランキングでトップになるなど、著名人の関連商品という域を超えた、実に本格的なもの。

一見するとウイスキーのような装いで、真っ赤なものに真っ青なものと、ヴィジュアル系にふさわしいヴィヴィッドなイメージでした。

ヴィジュアル系のドラマーと言えばこの方も!
↓↓↓↓↓↓↓↓
DIR EN GREY Shinyaは女形!やもちゃんって?天然エピソードや彼女の噂も

お値段は、安いものでは5000円くらいなので、そこまで法外ではありません。
関心があるファンの方は、購入してみてはいかがでしょうか?

YOSHIKIさんプロデュースの香水はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓

さて、ミュージシャンとしてはもちろんのこと、こうした活動も含めると、YOSHIKIさんの年収はどれくらいなのかが気になりますよね。

諸説あるようですが、ネットでは数億円はくだらないと言われていました…!

YOSHIKIさんは、ロサンゼルスに豪邸を構えており、自身が所有するスタジオは、あのマイケル・ジャクソンさんも使っていたといいますから、これくらいの稼ぎでもむしろ少ないといえるかもしれません。

ちなみに、実はカーマニアでもあるというYOSHIKIさんは、フェラーリ、ベンツ、BMW、レクサスなど、所有車も高級車ぞろいだとか。

稼ぎからすれば、それも納得というものでしょう!

Sponsored Links

YOSHIKIの結婚や妻/彼女や子供の噂は?

YOSHIKIさんの結婚や妻/彼女や子供の噂も気になりますよね。

まず彼女ですが、そうそうたる面々と噂になっていました。

深田恭子さん、そして、これは意外ですが、参議院議員の青木愛さんなど…!

しかし、YOSHIKIさんの彼女といえば、もっとも有名なのが、あの工藤静香さんです!

現在は木村拓哉さんの嫁である工藤静香さんですが、かつてはYOSHIKIさんと交際しており、ゴールイン目前とも言われていました。

なお、「カレーが辛くてキレて帰宅」など、伝説の多いYOSHIKIさんは、工藤静香さんとも伝説がありました。

YOSHIKIさんは、工藤静香さんとロサンゼルスでいっしょに車に乗っていたところ、アルコールが残ったままの運転で逮捕されていたのです!(笑)

YOSHIKI 彼女
工藤静香さんとの交際が発覚!

そんなYOSHIKIさんは、他にも外国人など様々な女性と交際したと言われますが、結婚には至っておりません。

過去に結婚や妻・子供の噂はあるのでしょうか?

実は2017年のクリスマスに、YOSHIKIさんの口から「結婚」の二文字が飛び出し、ファンが騒然となるという出来事がありました!

もっとも、これは自身が近いうちに誰かと結婚するという意味ではなかったようです。

YOSHIKIさんが自身のドキュメンタリー映画「WE ARE X」クリスマス上映会に登場した際、続編にも意欲を見せ「その後も僕が手術したり、相変わらずドラマが続いてる。死とか洗脳じゃなくて、幸せな映画になれば。結婚とかあればいいね」と発言したのがきっかけでした。

さらにこの発言を受けて驚きでポカンとする客席に「何でシーンとしちゃうの!」とツッコミを入れるなどお茶目な一面を見せていました。

ただ、いつ本当に結婚の発表が出るかもしれないのでYOSHIKIさんの今後の発信に注目ですね。

Sponsored Links

YOSHIKIの出身校(小学校中学高校大学)や卒アルは?

世界的な成功を収めた、YOSHIKIさん。

やはり学歴も気になって来ますが、出身校(小学校中学高校大学)はどこなのでしょう?

出身小学校:館山市立北条小学校

小学校は1972年4月に館山市立北条小学校に進学し、1978年3月に卒業しています。

小学生時代には9歳にして作曲を始め、KISSの武道館ライブへ行ったことをきっかけに11歳でロックに目覚めたそうです。

さらに、小学校の同級生2人とTOSHIさんの4人でバンド『DYNAMITE』を結成しました。

小学生で既にバンドを結成するというのがすごいですね。

出身中学校:館山市立第三中学校(現:館山市立館山中学校)

中学校は1978年4月に館山市立第三中学校(現:館山市立館山中学校)に進学し、1981年3月に卒業しています。

中学時代にはサッカー部とブラスバンド部に所属しており、楽器はトランペットを担当していました。

また、部活以外にTOSHIさんと組んでいたバンドの活動も続けていました。

バンド名も『NOISE』に改名し、中学校の体育館で開かれた卒業生を送る会で初ステージをおこないました。

出身高校:千葉県立安房高校

高校は1981年4月に千葉県立安房高校に進学し、1984年3月に卒業しています。

この高校は、偏差値59で地元では進学校として有名なところです。

YOSHIKIさんは、XJAPANのTOSHIさんとは幼なじみだったため、2人ともこの高校に進学していました。

卒業後は大学には進学せずバンド活動に専念することとなります。

卒アル(卒業アルバム)

さて、著名人の高校とくれば卒アルですが、YOSHIKIさんの卒アル(卒業アルバム)はすごいものになっていました。

なんと、頭がリーゼントだったのです!(笑)

そう、当時のYOSHIKIさんは大変なヤンキーとしてならしていたのですね。

でも、大学に進学はしなかったものの、成績は優秀で、「勉強ができる不良」として通っていたとか(笑)

実はYOSHIKIさんは武蔵野音楽大学への推薦合格が決まっていたのですが、TOSHIさんから大学には進学せずバンド活動に専念したいとの強い想いを伝えられ大学には進学しなかったそうです。

卒アルといえば、TOSHIさんのもありますが、こちらは坊主頭でマジメそのものといった感じ。

YOSHIKI 卒アル
対照的な二人

この2人がどうして惹かれあったのか、実に不思議ですね(笑)

マツコさんが番組内で買うと言ったアルバムが話題に!
↓↓↓↓↓↓↓↓

「CHA-CHA-CHA」で有名な女性シンガーはYOSHIKIさんとTOSHIさんの同級生!
↓↓↓↓↓↓↓↓
石井明美の元夫が女優と浮気?現在は結婚!病気や顔が変わったとの噂も

YOSHIKIがダウンタウンなうに出演で再共演!

そんなYOSHIKIさんは今回紹介した「マツコの知らない世界」だけでなく2018年1月12日には「ダウンタウンなう」にも出演されるとのこと。

以前にもダウンタウンの音楽番組に出演されていますが、2018年は元旦の「格付け」に始まりバラエティ番組に立て続けに出演ということで新年からファンにとってはたまらない内容となりそうです。

マツコさんとの共演では13.5%という高視聴率だったのでダウンタウンとの共演でも視聴率が期待できそうですね。

ということで、YOSHIKI(ヨシキ)さんの本名年齢などプロフィールや年収、結婚や妻/彼女や子供の噂、出身校(小学校中学高校大学)や卒アル(卒業アルバム)についてご紹介します。


Sponsored Links
  • 2024 05.18
  • YOSHIKIの年齢や年収!結婚や妻/彼女や子供は?出身校や卒アルも はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Sponsored Links

関連記事

  1. ザ・コンティニューズ メンバー プロフィール 本名 年齢 大学 高校 経歴
  2. ハモネプ2021冬 出場グループメンバー プロフィール
  3. 稲葉浩志
  4. 二葉百合子 プロフィール
  5. sus4(サスフォー) メンバープロフィール
  6. ミッキー・カーチス プロフィール
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード