MOAMETAL(モアメタル)の中学高校大学は?両親/兄弟・彼氏の噂や私服も

  • MOAMETAL(モアメタル)の中学高校大学は?両親/兄弟・彼氏の噂や私服も はコメントを受け付けていません

この記事は5分で読めます

Sponsored Links
【PR】

MOAMETAL(モアメタル)

今回はBABYMETAL(ベビーメタル)のメンバーであるMOAMETAL(モアメタル)にスポットを当ててみたいと思います!!

第71回NHK紅白歌合戦に初出場するBABYMETALは2010年に結成され、世界で活躍するメタルダンスユニットです。

結成から今年で10年という節目に紅白初出場を果たし、今最高にHOTな彼女たち!

2018年には結成当時からのメンバーだったYUIMETAL(ユイメタル)が脱退という悲しいニュースもありましたが、2人になってからもなお世界で羽ばたくBABYMETALから目が離せません!!

BABYMETALの紅白歌合戦の動画を見る方法はこちら!
BABYMETAL(ベビメタ)紅白2020の無料動画や見逃し配信の視聴方法は?

この記事では、スクリーム、ダンス担当のメンバー・MOAMETALに関する噂を調査しました!!

中学高校大学や両親/兄弟について、さらには彼氏の噂や私服画像をまとめました。

Sponsored Links

MOAMETAL(モアメタル)のプロフィール!出身中学や高校・大学は?

今世界中で大人気のメタルダンスユニットBABYMETAL!

かつては3人で活動していましたが、現在はボーカル&ダンス担当のSU-METAL(スーメタル)とスクリーム&ダンス担当のMOAMETALの2人で活動中です。

SU-METALのプロフィールはこちら!
SU-METAL(スーメタル)の姉は元乃木坂で両親や彼氏は?中学高校や性格も

今回スポットを当てるMOAMETALのプロフィールをチェックしていきましょう!!

MOAMETALのプロフィール

MOAMETAL(モアメタル)

MOAMETAL モアメタル プロフィール

本名:菊池最愛(きくちもあ)
生年月日:1999年7月4日
出身地:愛知県名古屋市
身長:152㎝

幼少期から雑誌モデルを務めていて、2007年には『ちゃおガールオーディション』で準グランプリを受賞しています。

2010年、アイドルグループのさくら学院に転入生として加入し、派生ユニットであるTwinklestarsミニパティのメンバーとしても活動していました。

BABYMETALもさくら学院の派生ユニットのひとつだったんですよ!

2012年にはBABYMETALとして初の海外公演を敢行。以後海外を中心に活動する機会が多くなっていきます。

2014年、BABYMETALとして海外を中心に活動すると同時に、さくら学院の4代目生徒会長(リーダー)にも就任し大忙しの1年となりました。

2015年、さくら学院を卒業以後はBABYMETAL1本で発動し現在に至ります。

MOAMETALの出身中学や高校・大学は?

幼少期からモデルとして芸能活動をしてきたので、学業との両立はさぞかし大変だったことでしょう。

出身中学は出身地である名古屋市内の中学を卒業しているという噂もあれば、この頃からすでに東京で仕事をしていたこともあり、神奈川県にある川和中学では?との噂もあります。

高校は近年の芸能人御用達の高校である日出高校の可能性が高いです。

日出高校のホームページに修学旅行の様子を収めた写真が掲載されており、その中にMOAMETALの姿があったようです。

MOAMETALが高校生の頃はすでに海外中心の活動をしていたのですが、それでも学校の宿題をこなしたり(とあるインタビューでは「宿題が多すぎで怒りながら解いた」と語っていたとか・笑)、学校の成績が5から4になってしまったことをラジオで語るなどしていて、学業にも一生懸命打ち込んでいる様子がうかがえました。

そんなMOAMETALの高校卒業後の進学先ですが、慶応大学に進学したのでは?という噂があります。

これが本当ならかなりすごいことなのですが……

慶応大学藤井進也研究室のSFC Open Research Forum2019のHPにMOAMETALの本名である菊池最愛さんの名前が載っていました!!

MOAMETAL モアメタル 大学

同姓同名の可能性もありますが、研究内容的にもMOAMETALっぽくないですか!?

BABYMETALのMOAMETALとして、大学生の菊池最愛として、充実した時間を過ごしてくれていると嬉しいですよね♪

Sponsored Links

MOAMETAL(モアメタル)の両親(父母)や兄弟姉妹・彼氏の噂は?私服画像も

BABYMETALと女子大生という二足の草鞋で大忙しのMOAMETALですが、彼女の家族が気になりますね!

幼少期からモデルとして活動していたことから、芸能活動には肯定的なようですが……。

MOAMETALの両親(父母)や兄弟姉妹は?

どうもMOAMETALがモデルを始めたきっかけというのが、「お母さんのお仕事の関係で」だったとか。

ということはMOAMETALのお母さんはモデルさん!?

MOAMETAL、昔は可愛かったけど今はすっかり美人になりましたよね!

これがお母さん譲りだったとしたら、MOAMETALのお母さんもさぞかしキレイな方なんでしょうね!!

お父さんや兄弟姉妹に関しては情報が見つからなかったので分かりませんでした。

そうそう!MOAMETALのお母さんといえば、こんなエピソードを見つけました!

中学時代、すでにアイドルとして活動していたMOAMETALは、同級生からは注目を集めたことは容易に想像できますが、学校の男の子にLINEのIDを聞かれた際に「お母さんから禁止されているから」とお断りをしたというお話。

MOAMETALお母さん曰く、「ネットでつながるようなお友達は中学生にはまだ早い!」とのこと。

確かにその通りだなぁ~と思います!!さすが母!!

この時のお母さんの対応で、無用なスキャンダルに巻き込まれることなくここまで来れたのでしょうね。

MOAMETALの彼氏の噂は?

とはいえ今はもうすっかり大人の女性。恋の一つや二つしていてもおかしくない年頃です。

MOAMETALの恋愛事情、気になりますよね!?

調べてみたところ、過去に一瞬だけ噂になったお相手がいるようです。

それがこちら!!

小野寺晃良(おのでら あきら)さんです。

生年月日:1999年7月16日
出身地:神奈川県
身長:172㎝
趣味:カラオケ、映画鑑賞
特技:スキー、スノボー。卓球、水泳

しかしこの噂、デマの可能性の方が高いです。

というのも、この噂の出どころというのがMOAMETALと小野寺さんが偶然一緒に写っている写真がSNSで拡散されてしまっただけというもの。

たったこれだけで噂になってしまうなんて気の毒ですが、それだけMOAMETALが注目を集めているアイドルでありアーティストだということなのでしょうね!!

MOAMETALの私服の画像

最後に、MOAMETALのカワイイ私服姿をまとめたので見ていきましょう♪

この写真は貴重!!二人とも可愛いですね♪

BABYMETALではクールな印象が強いですが、私服はこ~んなにもカワイイなんて!!

ギャップでさらに好きになってしまいますね♪

以上、MOAMETALの中学高校大学や両親、兄弟姉妹についてや、彼氏の噂、私服のまとめでした!


Sponsored Links
  • 2024 06.12
  • MOAMETAL(モアメタル)の中学高校大学は?両親/兄弟・彼氏の噂や私服も はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Sponsored Links

関連記事

  1. 稲葉浩志
  2. Mステウルトラフェスダンシングタモリ
  3. 石川さゆり プロフィール
  4. 佐野玲於
  5. まいける.jp(ハモネプ) メンバー プロフィール 本名 年齢 大学 経歴
  6. いちごぐみ(アニー子役) メンバー プロフィール 高校 大学 経歴
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード