らくさぶろうは友近の元相方で本名や中学高校は?結婚や嫁・子供の噂も

  • らくさぶろうは友近の元相方で本名や中学高校は?結婚や嫁・子供の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

Sponsored Links
【PR】

らくさぶろう 参院選2019

2019年7月21日の参院選に向けて、選挙戦も終盤戦に入って来ましたね。

さて、毎度のことながら、今回も著名人候補が多数立候補しているわけですが、そのなかから、らくさぶろうさんについて取りあげていきたいと思います。

その経歴は、あの友近さんの元相方だったという、おどろくべきものだったとか。

では、らくさぶろうさんの本名、出身の中学、高校、大学は、どうなっていたのでしょうか。

この記事では、結婚した嫁、子供の噂についても、調べてみました。

Sponsored Links

らくさぶろうの経歴!友近の元相方で本名や中学高校や大学は?

らくさぶろうさんは、自由民主党公認候補として、2019年7月21日の参院選に、愛媛県選挙区から出馬している候補者です。

これからその経歴を見ていきますが、本業は愛媛県のローカルタレントでした。

らくさぶろうさんは、1965年5月18日、愛媛県出身の54歳。

大学時代に落語の道へ進み、その後は、愛媛県のローカルタレントとして活躍していくことに。

活動形態としては、一般的ならくさぶろうさんとしてのものだけではなく、らくおばちゃんという、おばさんに扮装したものもあって、こちらも地元では有名だとか。

こうしたことも手伝って、らくさぶろうさんは、「愛媛のみのもんた」と称されるなど、愛媛県内での知名度は抜群です。

しかし、そんならくさぶろうさんには、なかなかイメージできないような過去もありました。

それは友近さんの元相方だったということ。

らくさぶろうさんは、友近さんとはかつて、ディープ・キスというコンビで活動していたというのです。

らくさぶろう 友近の元相方

コンビを組んでいたこと自体、すごいことだと思うのですが、そのコンビ名がまたキャッチーで、インパクトありすぎですよね。

さて、そんならくさぶろうさんの本名も気になりますが、普通の名前なのか、変わった名前なのか、どっちだったのでしょうか…?

本名は「冨永幸伸(とみながのぶゆき)」というそうです。

とくに芸名と被っていたりはせず、いたって普通の名前だったのですね。

公職の候補者ということで、らくさぶろうさんは、学歴も知りたいところですが、これらはみんな判明していました。

小学校は松山市立新玉小学校、中学校は松山市立雄新中学校、高校は愛媛県立松山東高校でした。

そして、もっとも気になる大学は愛媛大学教育学部中退でした。

なお、愛媛大学では音楽教員養成課程で学んでいたといいますから、なかなか想像がつきませんよね。

実は、らくさぶろうさんは、もともとは音楽の先生になろうとしていたほど、音楽好きだったとか。

それがまさかローカルタレントになって、参院選に出馬するとは、人生も分からないものですね。

Sponsored Links

らくさぶろうの結婚や嫁・子供(息子)の噂は?

さて、もともとローカルタレントとして活躍していたうえに、参院選に出馬まですることになった、らくさぶろうさん。

結婚した嫁、子供など、家族に関する噂も気になりますよね。

調べてみたところ、あまりくわしい情報は見つかりませんでした。

しかし、らくさぶろうさんは既婚者で、子供もいました。

妻はあゆみさんというそうですね。

子供は長男で、高校生だとか。

参院選に当選すれば、もっといろいろとくわしいことが分かってくるかもしれませんから、ぜひ、期待しましょう。

それでは、らくさぶろうさんは、無事に参院選に当選できるのかどうか、愛媛県選挙区に注目していきましょう。

ということで今回は、らくさぶろうさんについて調べてみました。


Sponsored Links
  • 2024 06.03
  • らくさぶろうは友近の元相方で本名や中学高校は?結婚や嫁・子供の噂も はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Sponsored Links

関連記事

  1. 中根淳(国民主権党) プロフィール
  2. 福田明日香 週刊現代 袋とじ 画像 グラビア 無料 見る方法 試し読み
  3. 井口綾子(ミス青山)
  4. FLASH(フラッシュ) インリン 袋とじ画像 無料
  5. 山口真由
  6. 亀石倫子
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード