ゴードン千葉(新田真剣佑の弟)の本名は前田/眞栄田郷敦で高校や彼女は?

  • ゴードン千葉(新田真剣佑の弟)の本名は前田/眞栄田郷敦で高校や彼女は? はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

Sponsored Links
【PR】

ゴードン千葉(新田真剣佑の弟)
デビューの情報で話題に!

今女性に大人気の俳優・新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんの弟さんである郷敦さんが芸能界デビューするとの情報が入ってきました!!

2018年にデビューするそうで具体的にいつ頃のデビューかは不明ですが、朝の番組「す・またん!」にて、間もなくデビュー!?との情報が!!!

 

Twitterでもこの通り結構な騒ぎになっています。

ゴードン千葉(新田真剣佑の弟) デビュー

真剣佑さんの弟さん、一体どんな人物なのでしょうか??

気になりますよね!!

ということで、いろいろと調べてみました!!

Sponsored Links

ゴードン千葉(新田真剣佑の弟)が芸能界デビュー?本名は前田郷敦で年齢や身長・経歴は?

俳優・新田真剣佑さんの弟さんが芸能界デビューするとの情報を受けて、さっそくプロフィールを調べてみました!!

新田真剣佑さんの弟さんの名前は郷敦さん。

 

これ、なんて読むか分かります???

ゴードンって読むそうですよ!!

お兄さんの真剣佑さんも、それ本名なの!?と思わず二度見しちゃう名前ですけど、弟さんも凄いですよね。

 

それもそのはず、真剣佑さんと郷敦さんはアメリカ生まれ!!

しかもお父さんは俳優の千葉真一さんです!!

世界の千葉真一の息子といったら、名前だって世界に通用するような名前になるのも当然ですよね!!

 

clip_image002

(画像は中学生の頃のもの)

 

前田郷敦(まえだごーどん)

1999年生まれ(現在高3)

アメリカ出身

特技は空手

 

空手はアメリカのロサンゼルスで優勝経験があるほどの腕前なんだとか!!

また、中学時代は吹奏楽部に所属していて、部長を務めていたんだそうですよ。

 

母親は一般女性の玉美さん。

日本人の両親を持ちながらこの顔立ち。

身長も180cm前後あるそうです。

まだ10代ということもあって、今後の成長に期待大ですよね♪

 

芸能人の家族と言えばこちらも!
↓↓↓↓↓↓↓↓
高田一也(吉川ひなの兄)の筋肉が凄い!結婚や妻は?ジムや食事・バンド活動も
ひとみ(研ナオコの娘)の現在はバイト?彼氏や性同一性障害の噂も
菜々緒は兄がイケメンで高身長?名前や年齢・仕事も!性格や整形の噂は?
ダレノガレ明美は姪や猫も可愛い!名前や年齢は?性格や彼氏と結婚の噂も

Sponsored Links

ゴードン千葉(新田真剣佑の弟)は高校で吹奏楽部の部長?彼女の噂も!

中学時代は吹奏楽部に所属し部長を務めていたゴードンさん。

現在は高校3年生ということですが、そこで気になるのが在籍している高校ですよね!

 

ネットの書き込みで、ちょっと気になる情報を見つけました。

それは、某高校の吹奏楽部員が岡山県の明誠学院高校に行ったとき、吹奏楽部にゴードンさんの姿を見つけたというもの。

 

担当していた楽器はアルトサックスということで、さっそく調べてみました。

明誠学院は岡山県にある私立高校で、1年生の時点で特別進学コースと特別芸術コースに分かれることになっています。

特別芸術コースには吹奏楽系、美術・デザイン系、書道系の3つのコースがあり、どれも専門的な指導を受けることができるんだとか。

 

中学時代に吹奏楽部に所属していて、高校でも吹奏楽部に所属しているということは、おそらく、特別芸術コースの吹奏楽系に在籍しているんでしょうね。

明誠学院の吹奏楽部の動画も見つけましたよ!

 

ゴードンさんは右端の2列目、メガネのクラリネットの学生の後ろにいます!

ハッキリとは見えないのですが、ちらちら見えるだけでもイケメン具合が分かりますよね。

一応静止画も載せておきますね。

clip_image002

中学時代の写真と見比べても、おそらくこの生徒だと思います!!

どことなく、お兄さんの真剣佑さんに似てるような気もします。

【追記】

名前も載ったインタビュー動画もありました!

 

中学から引き続き、高校でも吹奏楽部の部長を務めているとのことなので、アルトサックスの腕前はもちろん、人望もある素敵な人物なんでしょうね。

芸大に進学する予定だそうで、父親である千葉真一さんによると「来年はマッケンの弟が音楽で出てくる」と語っていることから芸能界デビューは音楽方面でのデビューになるのかもしれませんね。

兄・新田真剣佑さんの隠し子騒動の現在は!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
新田真剣佑は髪型や性格もイケメン?隠し子や前妻の現在!彼女の噂も

新田真剣佑さん着用の財布はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓

最後に、これだけのイケメンですから気になるのが恋愛事情!!

彼女とか、いるのかなぁ~??なんて思いますが、芸能界デビューを控えているということなら、芸能活動で支障が出ても困るので彼女は作らないようにしているのかもしれません。

部活一筋って感じもしますしね!

 

今の時点では、特にお付き合いしている人がいるという情報は見つかりませんでした。

以上、新田真剣佑さんの弟さんであるゴードンさんについてのまとめでした!!

 

デビュー後はお兄さんと並んで活躍&人気が出ること間違いなし!!って感じですよね。

今後の動向から目が離せません!!

【追記】

2018年4月8日の「女性自身」にて新田真剣佑さんに続き弟の郷敦(ゴードン)さんも2018年秋にも芸能界デビューしそうとの情報が入ってきました!

こちらの記事で約一年前からお伝えしてきましたがやはりいよいよ現実味をおびる形となってきましたね。

昨年の報道では俳優よりどちらかというと音楽関係の方でデビューするのではないかと言われていましたが今後どうなるのかますます注目されることとなりそうです。

眞栄田郷敦(新田真剣佑の弟)がTGC九州でモデルデビュー!

ゴードンさんが眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)として、2018年10月6日に西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)にて開催される「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演することが、オフィシャルサイトにて発表されました!

音楽関係でのデビューになるかと思われていましたが、なんと最初からモデルデビュー。

やはり新田真剣佑さんと同じくルックスの良さがあるのでそうした所から売り出していく方向なのかもしれません。

父の千葉真一さんも俳優としての所作を教えるために一緒に住んでそれを伝えているようで親子三人でハリウッドを目指すという考えも持っておられるようです。

もちろん、音楽関係の方も何らかの形でクローズアップされる可能性がありますしますます期待ですね。


Sponsored Links
  • 2024 05.12
  • ゴードン千葉(新田真剣佑の弟)の本名は前田/眞栄田郷敦で高校や彼女は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Sponsored Links

関連記事

  1. 三菱銀行人質事件
  2. 大串ノリコ プロフィール
  3. 春財布 人気おすすめ
  4. 折り紙メダル作り方
  5. しおたん
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード