河野玄斗(げんげん)は頭脳王で偏差値や中学高校は?両親や彼女の噂も

  • 河野玄斗(げんげん)は頭脳王で偏差値や中学高校は?両親や彼女の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

Sponsored Links
【PR】

河野玄斗(げんげん)
頭脳王に出演!

2月15日に放送される『頭脳王』に、げんげんこと河野玄斗(こうのげんと)さんが登場します。

東大生でしかもものすごい経歴の持ち主とのことですので、いったい、どのような人物なのかがとても興味深いですよね。

そこで、この記事では、げんげんこと河野玄斗さんの偏差値、中学、高校を調べてみました。

両親、彼女の噂があるのかどうかも見ていきましょう。

それでは、さっそくご覧ください。

Sponsored Links

河野玄斗(げんげん)は頭脳王で偏差値や中学高校は

2月15日に放送される『頭脳王』に出演するということで注目の、河野玄斗(げんげん)さん。

1996年3月6日生まれで、2019年2月現在、22歳となります。

河野玄斗さんは、日本一偏差値が高いことで知られる、あの東京大学医学部に在籍しています。

おまけに、偏差値が高いだけではなく、イケメンで、身長も182センチという、日本人とは思えないような高身長。

あのジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30に残ったこともあったのです。

これだけでもたいしたものですが、河野玄斗さんには、まだまだ信じられないような実績がありました。

なんと、日本一難関な試験であることで有名な司法試験に合格までしていたのです。

なお、その前に受験した司法予備試験については、8ヶ月という短期間で合格を達成したとか。

理系トップの東大医学部に通いながら、文系トップの司法試験に受かるなんて、まったく想像もできないような次元の話ではないでしょうか。

しかし、河野玄斗さんには、さらなる伝説があったようですね。

司法試験には最年少で一発合格という快挙を達成していて、英検1級、数検1級にも合格していたとのこと。

やっぱり、河野玄斗さんの頭脳は、文理ともに国内トップレベルといえそうです。

河野玄斗さんの勉強法はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓

東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法【電子書籍】[ 河野 玄斗 ]

そんな河野玄斗さんとくれば、偏差値が気になってきますが、中学、高校はどこだったのでしょうか?

ここまで圧倒的な学力を誇る人であれば、もちろん、すごい学校だったものと推察されますが…?

河野玄斗さんが卒業した中学、高校は、中高一貫校でした。
それは聖光学院で、偏差値はなんと70以上

小田和正さんも出身者の1人です。

やや意外ながら、河野玄斗さんは本来、別の中学を狙っていたものの、不合格になって、聖光学院に入ったとのこと。

とはいえ、最終的に、東大理科三類、司法試験にダブル合格できたわけですから、すごすぎますけどね。

頭脳王の記事はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
頭脳王2018優勝結果!出演大学生の出身高校や偏差値・経歴は?DaiGoの弟も
頭脳王2019優勝結果!出演者の出身校や偏差値は?プロフィールまとめ

河野玄斗さんと同じくイケメン東大生水上颯さんも!
↓↓↓↓↓↓↓↓
水上颯(東大王)はイケメンでIQは?

Sponsored Links

河野玄斗(げんげん)の両親や彼女の噂も

河野玄斗(げんげん)さんは、東大医学部に通いながら、司法試験にも合格しているため、将来は、医師と弁護士の両方を目指しているとのこと。

外見も、ジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30と来たものですから、こんな人が現実に存在するなんて、とても信じられませんよね。

あたかも、漫画の世界のキャラクターのようです。

さて、そんな河野玄斗さんの両親、彼女の噂はあったのでしょうか?

これだけすごい人なら、両親の職業、学歴、彼女の有無は気になりますからね。

両親は、父親は東大卒の銀行員で、母親は学歴不明ながらも塾経営者だそう。

こんな両親だったら、息子が天才的に生まれたのも当然かもしれません。

彼女については情報がありませんでしたが、好みのタイプは宇垣美里さんだそう。

やっぱり、知的な女性が好きになるものなのでしょうね。

『頭脳王』で、そんな河野玄斗さんにぜひ、注目していきましょう。

河野玄斗(げんげん)の妊娠相手の女性タレントA子は誰で名前は?

2019年6月12日、河野玄斗(げんげん)さんが相手女性との妊娠・中絶に関するスキャンダルを報じられました。

相手の女性はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さんとのことで誰なのか今のところ名前はわかっていないようです。

ただ、色々と芸能活動されているようなのでもしかしたら何かで共演されている可能性もあるかもしれませんね。

河野玄斗(げんげん)さんのこれまでのイメージとは違う部分もあり、河野さん自身の今後の活動にも少なからずダメージがあるかもしれませんが引き続き動向を見守りたいと思います。

ということで、今回は河野玄斗さんについて調べてみました。


Sponsored Links
  • 2024 05.26
  • 河野玄斗(げんげん)は頭脳王で偏差値や中学高校は?両親や彼女の噂も はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Sponsored Links

関連記事

  1. 井田恵介(ミュージシャン) プロフィール
  2. 福田明日香 週刊現代 袋とじ 画像 グラビア 無料 見る方法 試し読み
  3. 希望の党美人候補者
  4. レディースサンダル
  5. 岡本沙紀 東大王
  6. 頭脳王2020 優勝結果 順位 出場者 偏差値 出身校 歴代優勝者
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード